フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

国際フォーラムにて・・・・・!

2011-06-30 02:43:58 | Weblog
仕上がったマウイミュージック(ウクレレ)を持って家を出ます。

このウクレレ、実は ぐあんばーる 菅原社長 からの依頼だったのです。


楽屋前のロビーには 加山雄三 さんからの生花が飾られております。


楽屋に社長、メンバー、スタッフ数名、歓談中でした。

いきなり角野さんが 「佳苗ちゃん、先生によろしく言ってました」。

佳苗さんには8年くらい前、ベースを指導した時期があります。

今は大阪で焼き肉店をやっているそうです。


コンサート二日目、昨日のことは知りません。

いつもの緊張感は感じられません。




社長にウクレレを渡します。

ケースから取り出しました。

「へー・・・・・・!」

けっこう喜んでくれているようです。

ウクレレの件は一件落着です。


つぎはかねてから気になっていた タカミネ の エレアコ です。

ピックアップ(マイク)を交換、調整した後の結果が知りたかったのです。


東北に持って行ったまでは聞いておりました。

はたしてスタジオでアンプを通しての音はどうなのか?

春畑さんに尋ねました。


結果はOKという返事でした。

これで タカミネ の エレアコ の件も一件落着です。


TUBEのコンサート!

安心して聞き溺れちゃいます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿