フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

8月二度目のアユ釣り!

2015-08-15 20:11:04 | Weblog
2015年8月16日(日)

14日(金)は8月というより今週二度目のアユ釣りです。

5時少し前出発、品川駅で乗車した電車は朝帰りの客でいっぱいです。


8時少し前、ここと思った場所で開始です。

入れ掛かり、出し掛かり、8匹連続で掛かります。


狙った場所で掛かるということ。

僕の目はまだ衰えていません。

だんだん小ぶりのアユに変わったら場所移動。


移動後はあちこちで1~2匹ずつ釣り、そしてまた移動。

河原を歩くのは結構つらいです。

好きなことだから仕方ありませんが!


3時終了、釣果18匹。

10日(月曜日)は17匹でしたが、その時に比べると型もよくなりました。



今日は深川神明宮、本祭りです。

6時半集合、フンドシ締めて出発。

祭りの後が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿