フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

今日もアユ釣り!

2013-10-11 19:23:13 | Weblog
2013年10月11日(金)

天気予報は雨、6時過ぎの出発時点は霧雨。

酒匂川に着いたときは青空。


残念ながら前回同様、強風との戦いでした。


今日もかなりの距離を歩きました。

朝一の場所、赤橋の上流のチャラ瀬です。


10月に入って赤橋から下流で大物が掛かっているようです。

僕は大物より数、それに徒歩では往復するだけで釣りするどころではありません。


さて赤橋上流のチャラ瀬で3匹掛け、今日こそ30匹と思ったら、目の前に見知らぬ釣り師。

マナーもへったくりもありません。


トラブルはまっぴら!

その場所は直ぐ見限って、新しい橋の下、チャラ瀬へ移動です。

おとりアユを出すなり入れ掛かり、出し掛かり、この場所で17匹。


1時半、あと一時間。

橋の上のチャラ瀬に移動、ここではヘチ狙いで3匹。


本日の釣果23匹。

お土産を頼まれてます、2時半納竿しました。


明日のライブのことは明日になってから!

夜、池上本門寺のお会式は何が何でも!


何年振りか記憶にありませんが、13日、14日、二日連続の釣行はできるか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿