フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

小樽ドリームビーチ(終)

2010-06-30 02:05:31 | Weblog
ススキノの「隠れ家」という海鮮料理のお店に到着。


サポーター、メンバー、ビーチバレーの選手がこちらのテーブルに並びます。

僕の席はは前田さん松本さん、春畑さんの向かい、角野さんの隣になりました。


一方のテーブルにはスタッフ、プロモーター、その他関係者の方々が並びました。

総勢四十名ほどになりました。


まずは生ビールで乾杯。

前田さんが空腹のせいか、やたら びっくりドンキー を連呼してます。


それぞれの席で、色々な話題で盛り上がっております。


十時半ころ、そろそろ おひらき ということになりました。


春畑さんがいきなり、 「先生、閉めの挨拶を!」 と言い出しました。

「かんべんしてよ!」逃げ出したい気分です。

前田さんが追いうちを掛けるように 「先生、お願いします!」 ときました。


腹をくくって腰を上げ、中央に立ちました。

どんな挨拶をしたのか、はっきり覚えておりません。


外へ出ます。

それぞれ、グループ毎、夜のススキノ に消えて行きました。  


僕は春畑さんに誘われて、しばらく歩いて行きましたが、 「朝までガンガンやりましょう」 という言葉に恐れをなしてUターン!

タクシーでホテルに帰ります。


皆さん方、四時くらいまで飲み続けたそうです。

ワインのボトルが十数本、テキーラのボトルが何本か、空になったそうです。


やはりUターンで正解でした。


翌二十七日、午前十一時四十五分、迎えのバスに乗り込みます。

角野さんがつらそうに目を閉じております。


千歳空港へ向けて走り出しました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (たかこ)
2010-06-30 20:17:35
シーサイドバイブレーション終了ですね!ブログ楽しく読ませてもらってました。ホントによく飲んで食べて楽しそう。けど、タフだなーって思いました。打ち上げの〆が落合先生ご指名っていうことはやっぱり今回のイベントのキーマンだったんですね!会場での教室の落合先生のご指導はとにかく楽しくてやる気!にさせて下さいました。トレモロはこの調子だと歳を重ねるしかないのではないかと思われますが。ホントにありがとうございました。
今は大好きなPurity練習中。ソロの楽譜も発売して欲しいです。あ、初心者向きの。お願いしまーす。
返信する

コメントを投稿