フレッツカンパニー

ウクレレ、真空管アンプなどの修理調整、さらにウクレレ、ベースなどのレッスンをやっています。

春畑さんのギター 5

2009-07-22 03:35:55 | Weblog
久しぶりの雨の中、ギターケースを持ち歩くのもよくないので、恵比寿まで出向きそこから ぐあんばーる の奥口さんの運転する車に乗せてもらうことにしました。

気分はオーディションを受けに行くような感じです。

2時25分 春畑宅のスタジオに到着。

GibsonJ-45 バッテリーの充電をはじめます。


春畑氏がスタジオに現れました。

J-45を取り上げます。

いろいろなスタイルの弾き方でためしております。


僕は眼をとじて各弦のバランスを聞いておりました。

自分なりにはまーまーかなというところでした。


今度は録音して聞いてみようということになりました。

はたして結果は!


けっこう気に入っていただけたようです。

これで一安心、疲れが一気に引いていくようでした。


3時、コーラスサポーターの伊藤さんが到着しました。

これから始まるレコーディングをしばらく聞いていこうと思っておりましたが、いろいろな話で盛り上がり何も聞かずにスタジオを後にすることになりました。

グレッチ、カントリージェントルマンの修理用パーツの仕入れに向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿