フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

また雨になり

2024-03-26 21:48:00 | フランネル日記

テレビ体操

寒暖の差が激しいと、心も体も調節に苦労します。

珈琲とお菓子って元気になりますが、体重は増える。5月に腹部エコーの予約があるので、それまでに脂肪を落としたい。

夏みかんをジャムしたいのですが、寒くてストーブのそばを離れられない。

今日のゴミ収集は段ボール。先週、大きな荷物の段ボール(私は片付け担当)が納戸にたまっているのですが、雨の日に出したら収集の人も困るだろうと今日はパス。

4月になったら、なにか勉強したいなと思っていますが、三日坊主でもいいものなにかしたい。

   

朝 ケロッグのコーンフレークは安いが美味しいので、カルビーのオートミール(高いわりにまず)を混ぜて食べると食べられる。栄養的に必要というより、飲みきれない牛乳消費のため。

花粉とお腹痛なので、おかゆ。

昼 残り物あとちょっと 晩 冷凍のエビピラフ、鮭

たまには手をぬいて冷凍でパルの冷凍エビピラフは脂っこくて次回はパス。フジリンゴもダメだ。次回はパス。面倒でも自分で作る方がいいね。炒めるだけなんだから。

一番美味しいのは、炊き立てのご飯 アツアツを塩で握ったのが一番美味しい。ぼくも

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿