フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

晴れたらうきうき♪

2024-03-27 20:35:52 | フランネル日記

テレビ体操

体操はかならず腕回しから始まる。毎日ちょっとでもこれをしているから腕も元気なのだ。

♪ 太陽の まぶしさ嬉し お洗濯


   

朝 残り物捨てずに食べる 豆苗は2回くらいだそうだ。3回目だけどもうちょっと食べよう

洗濯が終わって珈琲ブレイク Tverのドラマを見たら草むしり。今日から野菜はコンポストへ入れる。

晩 親子で食べる親子丼  豆苗はやっぱり終わりに、なんか美味しそうでないから


今月のガス(電気と一緒)料金は4万超え。ストーブにかじりついていたからだ。さっさと布団に入ることにした。

昨夜、布団でTver「Eye Love You」を見る、リアルタイム配信は何度も中断。「プロミスシンデレラ」の最終回へ移動。もう見たものだが、眞栄田郷敦を初めてみた作品。こちらの最終回をみてやすみました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿