フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

手話サークルへ

2023-07-11 21:10:18 | フランネル日記

雨の被害がでているところは、大変ですが、こちらは暑さとの戦い。

起きたらもう暑い。

きゅうりもどんどんでかくなる。

 朝 ケールでパイナップルスムージー

ケールは美味しいようで、プランターの葉はみんなたべられちゃいました。パルシステムのケールでいいわ。

 昼 駅でスタバの抹茶フラベチーノ バスで2分だからお持ち帰りでいただいたシフォンを食べる。クミンシードかなスパイシーなシフォンでした。

今日も夕方の草刈りでへとへと。でも涼しいので楽です。夕飯つくる元気なく、お煎餅たべて、コーンフレーク。

 今日届いた、店の混合水栓

帰宅したら取り付けるそうです。 遅いのに大変だな。あしたでもいいよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿