フランネル日記

新藤珈琲店 
日曜・火曜・水曜定休 11時~17時

ペンキ塗りで腰痛解消

2015-06-17 09:22:47 | フランネル日記

きのうはペンキ塗りの後、手話サークルをぬけだして、プリティーばぁさんは、八王子市の商品券も使って、せっせと買い物をした。試着室に入って、「これどう?」と外にでると「いいんじゃないの」と買い物かごを持ってくれる。パンツの裾なおしは1時間もかかるので自分ですることにして、狭間のイトーヨーカドーから、八王子のセレオに移動、無印で上着を買ってもらう。ベジタリアンだけど、おそばならOK、食事をして、帰宅して昼寝。(ちなみにイトーヨーカドーは人が歩いていないスペースは高いのだと解った)

今朝は、頑張ってペンキ塗りと思っているのに、腰が痛い。ところが背中を伸ばしてペンキ塗りするので、足と腰の痛みがなくなったのでした。ラッキー♪

    

 ここは後日、中の根太とベニヤ板を取り替える。

雨戸のベニヤも張り替える予定です。夜は珈琲豆の焙煎。寝る前に明日の柿の葉ずしを作って本日終了。休みもう一日あるといいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿