FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

質量と協定とワタシ

2023-03-31 06:00:00 | 映画
本日YAHOOの動画配信サービスGYAOが終了します
動画配信サービス割と興味がなくて(笑)
去年まで見ていなかった
GYAOってAmebaTVみたいな、オリジナル番組の配信がメインだとばかり思ってました
映画も結構あるし、何より海外ドラマを配信してくれたのがよかった
責めてるなぁと思ったのは
これ3/29の配信予告
あと1日半なのに
まあ以前配信したものをまた配信するだけのようですが
笑うのはこれ
デビルマンヒットしましたか
GYAOの良いところは結構マイナーな映画も配信してくれるところ
ニコラス・ケイジ氏とブルース・ウイリス氏の出演作をかなりフィーチャーしてましたけど
ブルース・ウイリス氏って脇役でもいろんな映画に出てんのね
病気の問題で使うところがなくなって
安いギャラで脇役やったのかな ちょっと悲しいですね
無声映画 さすがに無声映画は見なかったけど
日活のロマンポルノも配信されていて
これがR15指定R18じゃないんだ
まあワタクシはポルノ映画って懐かしい世代ではなくて
大学時代からレンタルビデオが普及して、ポルノ映画が衰退していく時期だったわけで
あまり見ていません。先輩に誘われて森田芳光氏や根岸吉太郎氏の 監督作品など
後に有名になる監督のものを数本見ただけ
3/31の17:00にサービスが終了するので
配信終了は2023年3月31日(金) 16:59までと記載されております
だけど中には
これは何なんでしょうか
このURLだけブックマークしてたら 4月以降もみられるのかしら
この映画単体の間違いかと思ったら
結構あるのよ
でさ、ロングバケーション

と結婚しない
 
が配信されていたので見始めたんだけど
3/31 6:00の時点でどちらも
9話までしか配信されていなくて
どちらも全11話
 
 
今日の正午にあと2本配信されるのかしら
会社で見るわけにもいかんし(笑)
これでいいのかYHAOO!
でさ調べたら TVerでも配信してた(笑)
Tver良いけど、海外ドラマないしなぁ
それとなぜか、新作のうる星やつら
これは見逃し配信はTVerには無くて
GYAOだけだった
どうにも不満なのがサブのラップトップで見ると
これねスパイダーマンの時に話した
これがやっぱ発生するのよ
 
でもまあいろんなドラマ見せてもらったから
ありがとうかな
YAHOOはもう独自の動画配信サービスやらんのかね
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓と引退とワタシ | トップ | 学童と週刊誌とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事