FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

立入りと励磁とワタシ

2023-11-16 06:00:00 | 映画
FaceBookで回ってきたYoutube動画


Prehistoric Ocean Creatures Scarier Than The Megalodon
メガロドンより怖い先史時代の海洋生物
何でこんなのが回ってきたといいますと
説明しているのが




へそ出しのかわいらしい女性
彼女がかわいいからといって学術的な知識がないとか専門家ではないとか言いたいわけではありません
このチャンネル

動画のサムネがいかにも、あっち系
ムーとかなんだとか クトルフのクリーチャーっぽいのを使ってます
ところが中身は極めて真面目
海洋古生物をきちんと手短に解説してます
まあ、ネット記事レベルだけど
別の動画では青いロブスターの話をしたり
サムネからは想像できないまじめさ

で、ところが(をもう一回使わざるを得ない)
チャンネル登録者が4人だけ
えー面白いのに
あーこういうのだめなのかぁ



ちなみに4人目の登録者がワタシです(笑)

ちなみにへそ出しの彼女が出てくるのは今のところ上の一本だけ
多分チャンネルのスタッフのひとりなんでしょうけど
チャンネル開設一か月であまりの再生数の伸び無さに
お前行け といわれたのではないかなと
言うなれば、フェアチャイルドにおけるYOUさんのような立場なのではないかと
ただ彼女の英語は歯切れがよく、聞き取りやすいので
へそは出さなくていいから、ナレーションをしてほしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘志と承諾とワタシ | トップ | 好転と胸中とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事