FORTY THREE-SEVEN

43カーモデルとその他の事柄
その他の方がたぶん多い

解舒と寄付とワタシ

2024-03-14 06:00:00 | 映画
”声優”のTARAKOさんがお亡くなりになりました
声優ってのも何だなぁ
アイドル化している声優の人たちも
声優のことを声優の仕事という人が多く
ファンやマスコミとは異なり自分たちを声優とは考えていない人は多い
氏も多彩な人で演出や歌の方での活躍もしていらした
特に検索したわけでもなかったんあですが
このお二人の訃報が流れてきました
陳健一さんお亡くなりになっていたのか
高見映さんもか・・・
いや知っているし 高見さんのことはブログにしたし
何でそんなのが流れてきたのかよくわからん
とくに検索したわけでもないし 亡くなった芸能人はこのお二人だけじゃないのに・・・
(SNSのTLにそんな記事が流れてきたのをうけてGoogleニュースの画像)
よく調べたら高見のっぽさんの死因が公表されたららしい
心不全だそうです

Tarakoさんがらみの投稿

 


これなぁ
 
たぬかなは セクシー女優をディスっているように見えて
実は彼女たちの安全を図っているのよ
ワタシ差し入れに食い物もって行きますけど
それはワタシと差し入れ先が知っている人という関係だから
それでも手作りのものは持って行かない
顔を知らないファンが、口に入るものを持って行ったら・・・
ワタシがその女優さんのマネージャーだったら
絶対に口にさせませんよ
たぬかなって人は面白いな
悪をしているようで結果として善をなしている
皮肉なものです

TARAKOさんのこと全然話して無いな
でさ、まあまる子、まる子だわな
みかん絵日記のみかんもカノジョだし
ワタシにとってはザブングルのチル役
まる子役が彼女と聞いたときにああ、チルの人かぁと思った
第一シリーズの放映されていたころ
岩手県はCX系のネット局がなく放映されていなくて
当時付き合っていた彼女にVTRを上げてたいそう喜ばれたことを覚えています
彼女は
まる子役が無くなることを恐れていたような記事なんだけど
なんだよこの広告の数は(笑)
多彩な人だし ちびまる子ちゃんが終わってもカノジョは喪失感を抱くだろうけど
仕事には事欠かないだろうと思うよ
R.I.P




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 継続と制御とワタシ | トップ | 兆世と聖名とワタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事