トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

Handcraft

2016-10-08 | 河崎 香
ペイント塾6期1作品目の作品「Handcraft」が
完成したような・・・・しないような・・・・
今度のペイント塾で確認してみます

河崎香先生デザイン
自分では、一番上のレースのタグ部分だけいい感じ~に
描けたと思っているのですが

かみちゃんがヘレンバリック先生の作品画像、
完成したと送ってきてくれました

見えづらい画像から、よくぞここまで想像して描いたね~
この素材と絵の雰囲気がぴったり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットン)
2016-10-08 20:08:20
シャイン先生♪

わぁ~、レースもタグも全部本物に見えます!!
とても素敵です☆☆☆

かみ先生の作品もとても素敵ですね(*^。^*)
返信する
Unknown (シャイン)
2016-10-09 16:29:41
コットンちゃん
ありがとう、でもなかなか本物には見えません、
穴の開くほど先生のを見てきますね。
かみちゃんの作品は、残念ながら沢山の方に見て
もらえる機会がないので、もったいないのです。
なるべく会う度に撮ってきたいと思います
返信する

コメントを投稿