トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

Deck The Halls

2013-12-19 | マーガレット・ウェイキング
山本智美先生のセミナーで受けた
マーガレット・ウェイキングさんデザインの「Deck The Halls」
クリスマスプレートの5枚目が完成しました


今日は自宅教室でした。
教室の後お昼ご飯食べたら眠くなって
一瞬お昼寝したくなったんですが、自分に喝を入れて描きました

仕上げてよかったぁ~寝なくてよかったぁ~
音符が飛んでますね、「Deck The Halls」が流れているんでしょうか・・・・

明日はアンジュ森先生の定期クラス
お天気になりそうでよかったぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヤリン)
2013-12-23 21:04:12
うわ~~素敵~~♡

なんてかわいいんでしょう。
しかもシックで上品♪

時間がかかった分、仕上がりが完璧!欲しい~
返信する
Unknown (シャイン)
2013-12-24 17:35:34
モヤリンさん
いつもありがとう~
やまちゃんの選択する色が
大人かわいくしてくれます。
6枚目は来年になっちゃうけど、仕上がると
嬉しいからがんばろっと
返信する
Unknown (mori)
2013-12-24 18:57:37
素晴らしいサイドロード!!
これが、サイドロードというものなのですね~~??
去年もシャインちゃんの出来上がりの素晴らしさに
ドキモを抜かれたけど、今年は心臓を引き抜かれる思いです。(死んじゃうじゃ~~ん)
私もペインターのはしくれ…コレを目指して来年頑張ります!
無理だろうなあ~~

返信する
Unknown (シャイン)
2013-12-28 23:33:49
moriちゃん、こんばんは
お返事遅れました
サイドローディングお褒めくださいまして恐縮です。
ペイントに関してはしつこい性格が出てしまい、
つい濃いめになることしばしばです。
今年もいっぱい描き残しての年末です
でも、マイペースは変えられないかな・・・・
来年もよろしく!
返信する

コメントを投稿