トールペイントギャラリー Forest Root

大好きなトールペイントを紹介しながら、
ペイント仲間が増えたらいいなと思っている
シャインです。

今年最後の教室

2013-12-24 | トールペイント
今日は午前、午後と今年最後の教室でした。
クリスマスイブにも来ていただき、ありがたいやら申し訳ないやら・・・・

特にMさん、今日ちょうど手芸普及協会のカリキュラムを終え、提出されていきました。
フルで働いていながらよく頑張りました、お疲れ様です。

一年間を振り返ると・・・だいたい日本語自体があやしい私によく耐えてくれました。
そして前年よりさらに物忘れが多くなった気がしました。
来年はこれ以上ひどくならないよう、色んなことにアンテナをめぐらし、
人の話しをよく聞き、丁寧な時間を過ごしたいと思います。

今年はアメリカにも行けたし、ハッピーな年でした。たくさんの方に感謝します。

メリークリスマスそして来年も皆様にとってすてきな年になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿