もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

寝不足かつ頭痛がする

2022-03-16 06:53:19 | 朝食
朝6時に起床。寝不足なのと、首肩凝りに、額の辺りが鈍く痛い。
この状態で、1日、陽圧保持された部屋に入るかと思うと憂鬱だ。
夕方にはもっと酷国なる可能性がある。

昨夜、11時40分過ぎに帰宅して、寝たのは午前1時。
眠い中起き出して支度してると、たーと妻、そして、なーまで起きて来た。
たーは塾の勉強。なーは学校の宿題(うなぎについて調べる)を始めた。感心感心。

ジャガー横田長男 6度目の高校受験不合格を公表「生きる気力失った」
→今朝見た記事。内申点悪いのに、都立高校受験では高望みして、私立もチャレンジして滑り止め無し。
プライド高い息子を親がちゃんと導いてあげないから、まさかの高校浪人が現実味を帯びて来た。
最近はN校なんていう、名前の知れた通信制高校あるから、そこに行くのか!?

野菜炒め(人参1/2本18円、キャベツ1/4個77円、もやし200g27円、ほうれん草1/3束46円、卵2個44円、鶏せせり409g564円)一皿129円
味噌汁(人参1/2本17円、ボイルむきあさり30g42円、ジャガイモ1個60円、味噌70g17円)1汁34円
ご飯1杯 53円
バナナ1本 36円

2022年3月16日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前は焦りまくり。自分のミ... | トップ | 午後3時過ぎにおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿