もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

午前は焦りまくり。自分のミスで遅れるか!?

2022-03-15 23:20:51 | 昼食
アッセンブリーの梱包を開いて使おうとすると、
合わない。オスの相手の部分がオス。そしてメスの相手がメス。

ずれてる。「どうしますか?」と聞かれて焦る。
設計した際のミスか。他にも、描いたライン図と実物が違ってるとか。
多分、僕が悪い。

物が足りず、大幅に遅れないかと心配しつつ昼食とる。
シーフードピラフはイケてる。たのしんだ。

午後、何とかなって、無事に終わった。

ウクライナ大統領府顧問、5月初旬までの戦争終結を予想
→昼に見た記事。この予想通りに何とか終結すれば良いな。

シーフードピラフ 450円
味噌汁
さつまいもの天ぷら

2022年3月15日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛の予感がして、起きがけ... | トップ | 寝不足かつ頭痛がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿