もの食わんと戦はできん。老後資金を投資で何とかする戦い(黄昏の日経平均。でも投資)

40代会社員。人口減少・日経平均↓の中、食費節約&投資で老後資金捻出に励む日々を綴る。株主優待にも挑戦。婚活の思い出も。

歯がしみる原因は、いわゆる知覚過敏らしい

2015-05-21 06:48:47 | 朝食
昨夕、歯科医院に駆け込んだ。
診断は、「虫歯の治療で神経近くに詰め物がある。それが原因では。痛みが続くよう
だと神経を抜く」。
→神経抜きは避けたい。耐えるしかない。
今朝はシミることは無かった。

ネットで哀しいニュースを見た。
「凍結精子、病院が無断で保存中止」
今後、手術で精巣を開き、精子のもとになる細胞が残っているかを確かめる予定とか。

男が原因の不妊治療も楽ではない。自分の遺伝子を持った子供が欲しいのは、しょうがない。
自分の嫌な部分が似ているの、目につくとウンザリするけど。

豚汁(人参1/3本14円、もやし1袋25円、ゴボウ1本50円、ダシ入り味噌70g17円)一汁
27円
白菜の煮物(米国産豚肩ロース200g204円、白菜1/4個214円、人参2/3本28円、群馬の
したらき1袋52円)一皿93円
ご飯 53円
ミニトマト5個60円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時に早退して歯科医院に向かう | トップ | 日経平均株価、年初来高値更... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿