食べ日記

今日なに食べたっけ!

コーヒーカップ

2007-06-07 23:27:29 | 日記

6月7日

母の日プレゼントに、孫が作ったコーヒーカップをいただきました。

中2のお姉ちゃんはしっかりした形のベージュのカップです。本人は(ペン立に)なんていってますが、おいしくコーヒーを飲ませていただくつもりです。

小5の弟は縁にフリルがある可愛い形です。キャンデーでも入れようかな~

     リラックス(マリー) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんのラグビー(11) | トップ | 父の日のラッピング(2) F... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日、忘れていました。 ()
2007-06-14 12:41:38
はじめまして
健太郎さんの友達の関
と申します。健太郎さんには
いつもお世話になっています。

ところで
健太郎さんからは
何かもらいましたか?

そういえば自分も
母親にプレゼントするのを
忘れてました。
遅くなってしまったけど
何かプレゼントしよう。

思い出させて頂いて
どうもありがとうございました。

今後ともよろしく
お願いします。
返信する
母の日 (fmbaba)
2007-06-14 16:46:48
健太郎のお友達からなんて、とってもうれしいです。

彼は母の日がいつなんてことも知らないと思いますよ。

健太郎のこともよろしくね!
返信する
Unknown ()
2007-06-18 13:52:24
いやあ、きっと自分も
忘れていたから、知らないんじゃなくて
忘れているだけだと思いますよ
返信する
Unknown (健太郎)
2007-06-18 18:54:41
もうやめて下さい
忘れてました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事