食べ日記

今日なに食べたっけ!

タオルのケーキ

2006-09-11 11:11:49 | 日記

9月のラッピング

仲良しのJさんにかわいいお孫さんが誕生したので、タオルでケーキを作ってみました。フェイスタオルのふちが内側に入るようにして、細長く4つ折にします。タオルは2枚使いましたが、スカーフでも良いと思います。タオルはふんわりと巻き、中央を少しへこまして、フラワーソープで飾り付けます。キャンドルを適当に差し込み、タオルの側面にかわいいリボンを結びました。 

秋になって、やっと落ち着いてラッピングもがんばれそうです 。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | デジタルサロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (sayo)
2006-09-11 11:26:12
タオルのケーキって売ってますよね

自分で作れるなんてちょっとした贈り物にいいですね

ラッピングも素敵です

今度デジサロでお会いした時に是非教えてください

ラッピング (tu-ka)
2006-09-11 13:11:42
先日見せていただいた、ラッピングの写真も含めて、素敵な写真ばかりですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事