食べ日記

今日なに食べたっけ!

JAZZ

2006-09-18 17:10:10 | 日記

9月15日  鶴見公会堂で行われたジャズコンサートに行ってきました。

「ワンコインでスウィング」といううたい文句に惹かれ、500円玉1個を払い満員

の客席につき、わくわくして待ちました。ドラムスが都合で出られなかったものの、生の演奏はそれなりに楽しめました。     青春時代にはビッグバンドををバックにダンスをしたのよね~なんて・・・思い出に浸ってしまいました。 帰りには仲良しの友とおいしいピザをつまみに生ビールをグーッと飲み干し、後はいつものおしゃべりで楽しい一夜を過ごしました。  また秋の夜長に、ジャズを聴きに行きたいな~。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルサロン | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事