Flower's Room ~香りのある生活~

妊娠中のアロマ


もうすぐ妊娠4か月になる方からのオーダー♪
つわり用スプレー、そしてハーブティーです(*^_^*)
妊娠に向けて体を整えてきて、やっとご懐妊♪ママになる準備万端ですね^。^
出産までアロマを楽しんで整えていってほしいなと思います☆
あれもだめこれもだめと思わずに、使える精油で楽しめますし体調のコントロールもできるのです。妊婦のみなさん、是非プロのセラピストに相談してくださいね。

今日の午後は友人のトリートメント。
肩こりにがひどいとのことでしたが腋窩リンパと鎖骨下リンパがかなりつまっていました。
90分しっかりトリートメントしたので相当だるくなったのではないかなと思いますが、一晩寝て翌日くらいから楽になってくれると思います。
その友人はフォトスタイリングに通ってものすごく写真が素敵になり、その写真の美しさからテレビ局の取材が!なんと来週テレビ出演やっぱり写真は大事!!!
私も自由が丘まで通う決心をしたのでした。老後の楽しみと思っていましたがやっぱり今行きたい♪最近写真がとても楽しくなってきたので、スタイリングをしっかり学んでみようと思います☆
さて、今日の夜はバレエの発表会に振り付け練習、9時までです。あとひとふんばり頑張ってきます

11月のことだま鑑定は12日と17日 あとは夜間19時からです。
下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース2014年1月開校決定!ただいま随時面接実施中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事