Flower's Room ~香りのある生活~

施術の仕方


ハンドクリームの季節ですね。Berceuseのハンドクリームはべたつかないので夏場も好評ですが、バラとケウダの香りがぴったりなのは冬かな~なんて思います。
御世話になった方々へのちょっとしたプレゼントに喜ばれています(*^_^*)

今日は朝から分刻みでお買いもののお客様がいらしてばたばたしてしまいました(^_^;)
午後は出張トリートメント。今日は布団の上でやらせていただきました。
その時々でいろいろなケアの仕方があります。折り畳みベットを持参する場合、病院のベットの場合、リクライニングチェアの場合etc.妊婦さんなどはクッションを使ったやり方でケアをします。腰の不調を抱えていたり膝に痛みを抱えていてうつぶせになれない方はいろいろなやり方がありますのでご相談くださいね☆

今日の夜もバレエのレッスンでした。どうしてもできないことがあってちょっと残って練習して帰りました。バレエ仲間に教えてもらって目からうろこのことがあったので明日の夜のレッスンの後、少し残って練習したいな~~

11月のことだま鑑定は12日と17日 あとは夜間19時からです。
下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース2014年1月開校決定!ただいま随時面接実施中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事