Flower's Room ~香りのある生活~

いつだってアロマテラピー

気持ちがいい1日でした(*^。^*)お天気がいいと気分が上がりますね。今自宅の庭はお花が元気なので切り花にして楽しんでいます☆

精油を使うだけではなく、こういうのも立派なアロマセラピー♪

お料理の匂いだってアロマだし、珈琲を挽いてるいるときもアロマ私は毎朝挽きたて珈琲をいただきます

特別なことはなく、私達はつねに香りとともに生活しているのです。

ここで注意したいのが合成のもの(石油由来)。。。今はこれのほうが主流でドラックストアで販売されています。柔軟剤、シャンプーリンス、消臭剤etc.

これらも血流の中に入るわけですから怖いですね。合成の香水はゴキブリも殺せるらしいです。。一時みなさんがびっくりされていました。

すべて手作りするナチュラルライフ簡単ですので是非やってみていただきたいなと思います。

たとえば重曹に精油を入れてのお掃除で殺菌も狙えて気持ちもよくて一石二鳥です☆

 

口に入れるもの、お肌につけるもの、使用するもの、ほんの少し気を配るだけでかなり排除されるのではないかなと思っています。

昔の人はこれが当たり前だったのですよね。

Essense of Beautyコース平日コースの残席は3名となりましたのでお早目にお申込みくださいね☆

たとえば白い砂糖は使わないカラダに優しいスィーツ
ココナッツミルクのパンナコッタ フルーツソースで


土曜日クラスは余裕がございます☆

おいしいお料理の作り方が学べて、自分に磨きをかけるEssense of Beautyコース開校詳細はこちらから

みんなで美しく健やかに♪  おいしいお料理の作り方満載です☆ きっと楽しんでいただけると思います\(^o^)/

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

トリートメントはこころとからだのバランスを見ながらヒーリングも取り入れオリジナリティー溢れるトリートメントをしております。

メニューはこちらから 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事