Flower's Room ~香りのある生活~

心に響く言葉とインド産サンダルウッド

コラムを担当させていただきました☆

美肌ホルモンをアップさせる睡眠の仕方とは?

----------------------------------------------------------

忘れられない言葉、文章があります。

その時その時の状況で受け止め方は変わるかもしれませんが、その言葉一つで救われたり、落ち着きを取り戻せたり、安堵したりetc.

まさに言葉の魔法。。。大事にしたいです。

言葉の解釈はその人自身のこころの中にあり、受け止め方はみな違うのかもしれません

逆に気を付けないといけないなと思っています。何気なく発した言動でも、実は傷ついたり傷つけられたりするのですね。

言葉に宿る霊的な力を言霊と言います。言葉のエネルギーはすごいので、大事にしたいですね。

インド産のサンダルウッドを使用して今日そんな力を感じました力強さとやさしさで包まれたような感覚です。

これを使った浄化スプレーのオーダーでした☆

自分用のハーブティーがなくなってしまったので自宅用にブレンドしました。

空気が乾燥しているので粘膜を意識して、そしてしみ対策のブレンドです

Essense of Beautyコース平日コースの残席は3名となりましたのでお早目にお申込みくださいね☆

土曜日クラスは余裕がございます☆

おいしいお料理の作り方が学べて、美しくなれるEssense of Beautyコース開校詳細はこちらから

みんなで美しく健やかに♪  おいしいお料理の作り方満載です☆ きっと楽しんでいただけると思います\(^o^)/

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

トリートメントはこころとからだのバランスを見ながらヒーリングも取り入れオリジナリティー溢れるトリートメントをしております。

メニューはこちらから 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事