Flower's Room ~香りのある生活~

IFAコース 実技スタート

今日からIFAの実技がスタートしました。

2人ずつペアになりカウンセリングの練習。精油をブレンドするうえでの情報を得ることが大切です。今回は初回なので8人分のブレンドを私が考えて作成。それぞれ選んだ理由をお話しました。
皆さん本当に一生懸命に授業を受けてくださり、食事の後2周り目になるとかなりの上達ぶりでした^。^人のからだに触れることの楽しさと大切さを感じてもらえたら今日はいいと思っています。
来年あたりからもっと厳しくなりますが(笑)

1期生のみなさんと(*^_^*)みんなとってもいい顔しています☆朱美さんの復帰も祈っています。
次回は背中が入ってくるのでまた楽しいですよ^。^

下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)


英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース2014年1月開校決定!日曜日コース1月開校予定。ただいま受講生募集中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IFA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事