Flower's Room ~香りのある生活~

講習三昧デー

今日は10時から6時までずっと講習やってました。
まずは午前、午後とセラピストコースいよいよ終盤ですね。
お顔のトリートメント、私はとっても重要性を感じています。お顔の筋肉って一番酷使しているかもしれない・・・そしてストレスをたくさん感じているかもしれない。そんなお顔の筋肉を緩めるだけで、実は感情もゆるんできたりするんのです。私は背中のトリートメントの次にお顔のトリートメントが好き♡
皆さん残り2回、頑張ってくださいね☆

夕方からクリスタル初級講座。水晶のお話とそして少しだけ色石にはいりました。
石って不思議・・・・そしてやっぱりかわいいです。お勉強しててもわくわくしませんか?1月からのクリスタルヒーリングコースも楽しみにしていてくださいね

コメント一覧

ユミ子
楽しいでしょ?
くみこさん
1日お疲れさまでした!トリートメントは手技を覚えた後が楽しいんですよ。肌と肌のふれあいは心と心のふれあいのような感じに思うことが時々あります。
思わず会話したくなるような・・・
その楽しさを味わってもらいたいなと思います。
誰でもできるんですよ、♡があれば。。。
もちろん技術も必要だけど要なクライアントの方とどう寄り添えるかだと思います。後2回楽しんでくださいね~

クリスタル・・・
ほんとお二人ともファントムに心ひかれてましたね(笑)あのクリスタルかわいいですよね~~♡
私も大好きです。
どの子も精一杯がんばってるんだな~って思います。
くみこ
石って可愛いです◎
一日ありがとうございました。
トリートメントもあと2回だけですね。
人に触ってもらえると安心感があります。
マッサージを受ける側になると寝てしまいそうです◎

私もいつか、人に喜んでもらえる日がくるのを夢見て頑張ります☆今はちょっとシドロモドロ…

石って、凄いですね。
今までは、ただ惹かれるから買うことしかしなかったのに、意味を知ると「だから惹かれたのか☆」とか発見もありました。
ファントムの頑張りには感動し元気をもらいました。
めぐみさんもかんどうしてましたね。
なんだか今の私たちのようです☆

立ち止まることもあるけど、あきらめない。
石に教えてもらうことってあるんですね◎

ますます来年楽しみです♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事