Flower's Room ~香りのある生活~

クリスタルヒーリング講座

今日は土日クラスのクリスタルヒーリングコース。
不思議なことにこの申し込みをされる方たちはコース中いろんなことが起こって、いろんなことを体が教えてくれます。
教えてくれたら、「あ~~やなことばっかりだな~」と思わずに、「今知れてラッキー~ありがとう~!」って思いたいです。失敗はくよくよせずに「あ~間違えちゃった次は同じ間違いはしなくてすむ」くらいな気持ちで・・・・
人生なにか起こったときが気づくときで、辛いことが起こったときはそれを今克服できるんだ!それだけの力が自分にはあるんだ!だから与えられたんだ!って思えたらいいですね。

今日のランチもおいしかったです☆
食はエネルギー~♪大事にしたいことのひとつ。私はかなり力を入れてます(笑)からだが必要と感じているものを口に入れることができるともう幸せ♪その日1日よい周りになるような気になります。単純ですよね(笑)
今日も皆さんのおかげで素敵な1日でした

コメント一覧

ユミ子
ありがとう~
mamiiさん
うふふ・・・・そうだね!うれしいよね~~

明日待ってるね~♡
私もいっしょに冬用クリーム作ろうかな♪
mamii
おめでと~♪
何だか急に「おめでと~」って言いたくなりました~
明日行きます。 よろしくね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クリスタルヒーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事