見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

レメディ七夕パーティー

7月7日の満月の日、Flower'sRoomにてレメディ七夕パーティーを開催しました。
毎回いろいろなアレンジとわくわく素材を提供してくださっている3pmのみほこさん、いつも参加してくださっている皆様、本当にありがとうございます☆
ゆっこままさんは浴衣をきてくださいました♡こうしてその日を祝い、楽しむということはとっても素敵です

今回まずはみなそれぞれ、短冊にお願いごとを書きました☆
大人になってもこういうことって大事だな~って思います。
そして一人ずつ発表したことに対して、他の皆さんがそれぞれ応援メッセージを書いて渡します。これがとってもうれしくてわくわくすることだったのですみんなからこんな風に言ってもらえたこと。紙を見ながらかみ締めています♪
今回のメニューは
免疫力アップの枝豆入りビシソワーズ
黒米しそひじきのおにぎり
緑豆スパイスライス
じゃがいもとジェノベーゼのデニッシュピザ
コーンのデニッシュピザ
五行バーガー(私は黒墨のがあたりました)
ズッキーニのグリルと金針菜のラタティユ
海老とインゲンのクリーミー炒め
トマトとひじきとオリーブの和え物
キャベツとたまねぎのオムレツ
根菜の豚肉巻き
レッドポテトとサラダ菜のペーパー味サラダ

ディップボックスは
カラフルラスク、ハーブスティツクパイ
にんじんクッキー
ハーブクラッカー
にディップはラズベリー、ジェノベーゼ、カレーポテトです。


そのほかレメディクッキーもあり、本当にこれだけの食材はそうそう食べられません!

お土産に免疫力アップスープの素を頂いたので明日早速やってみようと思います。
竜眼肉、松の実、くこの実、チンピ、なつめなどが入っています♪

次回は10月4日の新月のお月見パーティーです♪
残席5名ですのでお早めにお申し込みください☆

パーティーの後は夜トリートメントのお客様でした☆
満月は夜6時半頃とのことでちょうどトリートメント中♪
お客様にも月明かりをと思って少しカーテンを開けてトリートメントさせていただきました☆

コメント一覧

ユミ子
行事ごとは大事にしたいです♪
http://www.flowersroom.jp/
やっこさん
おはようございます♡
楽しいですよ~♪そしてとっても勉強になります☆やっこさん絶対好きだと思うのでお月見パーティーは是非是非
七夕の日ってお天気に恵まれるときが少ないと思いませんか~?神様のいたらずら?
お月様は見えましたね~
やっこ
素敵な七夕パーティーですね!
浴衣が涼しそう~ 
お食事も自然の恵みたっぷりで美味しそうです
東京では月はよく見えましたが、雲で星たちの姿はほんとど見えませんでした。七夕って素敵な日ですよね
ユミ子
楽しいですよ~♪
http://www.flowersroom.jp/
りえぽんさん
おはようございます☆
はいバレエに英会話にお仕事・・・全部全力投球しています(笑)

レメディーパーティーは次回は日曜日ですよ^。^もう定員は半分うまっているので是非是非♪
それともそれ以外になにか企画しましょうか~~

ポワント今月お休みなのね~
私は3回とも参加です^。^
26日は2レッスン連続予定でいますがどうなることか・・・・
来月はご一緒できますね~~♪
りえぽん
すてき~
七夕パーティかわいくて楽しそうですね
こんなに楽しいイベントをぜひ土日にも
企画してくださいっ
まりちゃん、ちろちゃん、kazeさんと行きます(勝手に揃えました!)
バレエもお仕事も忙しくても楽しいから頑張れちゃいますね。あと、英会話も…。
あぁ~サロンへ行って思う存分お話したいです!また聞いてくださいね。
今月はポアントクラスに参加できませんが
来月はご一緒できると思います☆
よろしくお願いします。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事