Flower's Room ~香りのある生活~

ラッキー♪

仕事を終えて自宅に帰るとなにやら三越からの小包。え???もしかして??
やった~~♪ラスカで応募してギフト券が当たったんですラッキー♪1万円相当^。^なにを選ぼうかな~♡
こういう小さなラッキーがなんだかとっても心を和ませてくれます^。^

今日は午前中、娘を整骨院に連れていきました。あまりにゆがみがひどいから・・・レントゲンを取るため紹介状を書いてもらって。脊柱側湾症であごまでゆがんできているので、来年仕事を始めるまでに半年きっちり治療する必要あり・・・お金もかかりますが、1日おきにいかせないとだめだな~~

コメント一覧

ユミ子
ありがとうございます♪
http://www.flowersroom.jp/
nearさん
そうなんですよ~~。私も単純なのでこういうのにかなり有頂天です(笑)
コンビニの店員さん、いい方ですね^。^
そんな風に言ってくれる人って少ないような気がします。。
nearさんもおめでとう~♡
near
おめでとうございます。
1万円!大きいですよね。ラッキーですよ。実は私も某コンビニでクジを引いたら、お茶が当たりました。そしたら店員さんが「当てていただいて、ありがとうございます」って言ってくれたんです。ちょっと嬉しくなっちゃいました。(単純なんで)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事