見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

メンテナンスの大切さ

今日のお客様はお二人ともご自分のメンテナンス。。。
私自身も仕事上自分のメンテナンスはとても大切と感じています。月に一度はサロンに行ってケアをお願いします。他人に触ってもらうことが大事なんです。
私自身が元気でないといいトリートメントやカウンセリングはできないですもんね^。^

自律神経は自分でコントロールできません。体のちょっとした不調は自律神経が関係していることがとても多いのです。
ゆっくり入浴して寝る前の1時間をゆったりと過ごすことも大切です☆
寝る前の芳香浴オススメレシピ
ラベンダー、パルマローザ、スイートマジョラム、ベルガモット、クラリセージなど・・・

コメント一覧

ユミ子
雨ですね~~
http://www.flowersroom.jp/
ちろさん
おはようございます♪
そうですか~!冷え、むくみ、イライラ・・・・是非いらしてください(笑)

エルルカンビスいいですよね~♪季節ごとに行ってみたい場所のひとつになりました☆
なにより場所が心地いい~~

トワイライト、今月はたしか木曜日が1日ありましたよね?たぶん木曜日は私も行くと思います☆お会いできそうですね♪
ちろ
再コメント失礼します。。
わ~是非伺いたいです★イライラもそうですが、冷え・むくみ…ダメポイント満載です(=_=)
エルルカンビス行ってきました~緑の中凄く気持ちよくお食事できました!
7月はトワイライトは参加予定です♪8月はポアント参加できるといいです。。
ユミ子
今度いらしてくださいね~
http://www.flowersroom.jp/
ちろさん
お久しぶりです^。^
エルルカンビスいかれたんですね~!先生から聞きました!その日のブログ、読み逃していたんだわ・・・・

メンテナンスは大事です!!今度是非サロンにいらしてくださいリンパの流れや冷え、筋肉痛などにもいいです^。^
もちろんリラックス度は抜群ですので(笑)

7月もポワントお休みですか~~私は皆勤賞で頑張ります人一倍努力しないとついていけないので・・・・
星条旗、衣装かわいいですよね頑張らなくちゃ!!
8月にはお会いできるかしら♪
ユミ子
アロマはいいですよ~♪
http://www.flowersroom.jp/
ゆうたんさん
こちらこそ、いつもありがとうございます♡
どうしても肩と肩甲骨周りが硬くなりがちなので自宅でも是非ケアをしてくださいね
そして意識して自分の時間を作ってくださいませ
来月またお待ちしておりま~す
ちろ
ステキ~!
お久しぶりです!
メンテって題名に、整体?針?って思ってしまったワタシは優雅のかけらもありません(笑)
月1で通われてるなんてさすが。。最近イライラしてばかりなので、やってみたいと思いつつ、ガサガサ時間に追っかけられるように生活しております。。体の休養も大切だけど心の休養も大切ですね。
ユミ子さんと全然お会いできませんね…7月のポアントも行けないの(泣)
星条旗がんばりましょう!でわまた!
ゆうたん
ありがとうございました
今日は、メンテナンスありがとうございました。
天気もで気持ちよかったです。

本当にメンテナンスは重要ですね!!
私も自律神経のことを少しずつ改善していきたいと思います。。。。

また8月に伺いたいと思っています
オイルの香りをかいで、リラックスしたいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事