Flower's Room ~香りのある生活~

冷え冷えの1日

昨日の猛暑と打って変わって今日は素足だと冷たくなるほどの気温です。
慌てて靴下を出してきました^^
今日は長女と次女のお休みがあって(土日休みの長女が今日は臨時のお休み)、二人で仲良く新宿行って、帰ってきたと思ったら今度は映画に出かけて行きました(笑)そして夕飯も二人で適当に食べるということでラッキーと思った私はなにもせず今書類作りに没頭しています。
この二人、小さい頃からほんと仲良し。どちらかが泊まりでいないと「早く帰ってこないかな~」なんてよく言ってたものです。
さすがに今はお互い仕事が超多忙でそんなことは言わなくなりましたが。。。
小さいころ、たぶんこの二人はいろいろ助け合ってくっついていたんじゃないかな。家の中がごたごたしていた頃、二人でべったりくっついていたっけな・・・そんなことを今日思い出しました。2人姉妹で本当によかったと思います。
仲良しなのも、上のお姉ちゃんがやさしいから(笑)妹はわがままですからね^^
それでもたぶん・・・お姉ちゃんは自由奔放なわがままな妹を見てて、気持ちがいいのかも。。。
妹はお姉ちゃんを尊敬しているようですし

さて、今beautyの法則的なことを考えています。
こういうのってわくわくします☆
思いついたことを書き留め中~
形になるかな♪
イギリスのお庭より

いつも読んでくださってありがとうございます!下のロゴをクリックしてください^。^一日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ



         Flower'sRoomオリジナル一押し化粧品

       
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事