Flower's Room ~香りのある生活~

安心安全なギフト

皆さまこんにちは☆
クリスマスの時期、あちこちが華やいでキラキラしていて、笑顔の方も多いような気がします。体調など崩されていませんか?
最近思うことがあります。
食品もどんどん値上がりしてしまい、皆さん少しでも安いものを求めてスーパーで値段とにらめっと。食費を抑えたいという気持ちは誰でもあると思います。

仕事柄、いろいろな農家さんや個人経営の方とお話をする機会も多いのですが、無農薬で育てている安心安全なもの、なかなか手にとってもらえません。。。どうしても手間がかかるので、お値段も割高。。。

どうしたらよさをわかってもらえるのか、なかなか難しいですね。
農薬だらけの野菜と無農薬のお野菜では、栄養価は違います。少量でもきちんミネラルやビタミンが取れるんですよね。
ハーブも同じです。
ハーブにもいろいろな薬効があります。普段の嗜好品としても手にとっていただきたいですが、大切な方へのプレゼントにもいかがでしょう♪

 

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse (stores.jp)

女性を診るセラピストコース3期生の募集を開始しています。

 

鵠沼海岸校、小田原分校、小田原本校があります。

詳細はこちらから

通販サイト、HP、Instagramなどもリンクしていますので、お友達登録お願いいたします☆

友だち追加

**************

アロマとオーガニック化粧品サイトBerceuse

よろしくお願いします☆

 

FB`スタートしました!

Berceuse | Facebook

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちら

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メディカルハーブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事