見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

練り香作り

今日は1日コースのお客様☆
午前中は練り香を作りました。私もいっしょに~♪ということでかなりゴージャスなお花畑のような香りのものを作成
秋から冬に向けては練り香水はいいですよ
香水は熟成するのに1ヶ月(深さを出すには私は4ヶ月ねかせます)かかるのですが練り香ならすぐ使えます。気分転換に、また質のよい眠りを誘ってくれます。
午後は好評いただいているタラソテラピーコース。
体質改善にとなると週に1度いらしていただくのが理想ですが、定期的なデトックスであれば1ヶ月に一度でも充分かもしれません。

ここのところ、忙しい日が続いています。化粧品のこと、NPOのこと、HPのこと・・・・わくわく感を忘れずに楽しみながらやっていこうと思っています。

ここ1週間ほどの間、メールの返信がない方いらっしゃいますか?基本的に24時間以内に返信できてないものは届いてない可能性があります。返信がない方、お手数ですがもう一度送信お願いいたします

コメント一覧

ユミ子
香りはいいですね~♪
nearさん
香水ってワインみたいだと思いませんか~?
1ヶ月しか熟成させてないものはやはり香りは若い!
お花系の香水なんかは半年熟成させるほんとに深くあま~~い香り♡
一人うっとりしています・・・・

そうそう!香水って子ども達も好きですよね~~

Linちゃん
おはようございま~す。昨日は1日ありがとうございました☆
デトックスできましたね~(笑)
少したまってたのかな~~

練り香でうまく気持ちを切り替えて乗り切ってくださいね~

14日のお月見楽しみにしていま~す☆
Lin
お世話になりました
至福のひと時をありがとうございました~。

タラソテラピー、いいですね。
身体が軽くなりました。

・・・・・ってことは
それだけ今まで
いらないものがたっくさんあったってこと・・・・?

練り香も、よい感じです。
ON・OFF切り替えなくっちゃ。
香りって大切なんですね。

次回もまたよろしくお願いいたします。
楽しみにしていますね~。
near
いいですね。
練り香水いいですね。

はじめは香水を熟成させる必要性をよく理解してなくて、作ったらすぐ使いはじめてたんです。なんだかしっくり来ないなぁ・・・とか思いながら。

ちゃんと熟成させると全然違うんですね。

以前友達に香水をプレゼントしたら、お子さんがすごく気に入ってしまって毎晩タオルに付けて寝るようになったそうなんです。よく眠ってくれるのはいいのだけど自分の分が無くなっちゃう~と嘆いてました。

熟成するのを待ってる時間もまた嬉しいですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事