Flower's Room ~香りのある生活~

HPリニューアルに向けて

11月のHPリニューアルに向けて、今日はお願いしているmasatoさんが写真撮影に来てくれました☆急遽、トリートメント風景や、講習風景を撮ることになり、だめもとでバレエ仲間にメールをしたところ、5人の皆さんがバレエの帰りにサロンに寄ってくれました♡
おかげさまでとってもステキな楽しそうな写真ができあがりそうですよ♪
皆さん、ご協力どうもありがとう~
自分の中で、Flower’sRoomとはどういう場所なんだろう~って考えたところ、みんながほっとできる場所であり、笑顔になれる場所であり、懐かしいと思う場所・・・・
なにより私自身が居心地がいいと思う場所私のお城ですから・・・
だから手放さずにすむように一生懸命頑張っています。家賃がきついな~と思うことも多々あるけれど、やはり維持していきたいな~と思います

ところで、昨日の24時間テレビ♪
スピードが復活しましたよね。実は長女が小学生の頃、スピードの大ファンで家族で毎年コンサートに行ってました。小学校6年生になる少し前だったかな・・長女の大親友がアメリカに転勤になり、かなり情緒不安定になったあの子を救ってくれたのはスピードの歌だったかもしれません。阪神淡路大震災のときの復活コンサートもわざわざ2人で行ったんですよ~
そんな昔のことがまた懐かしく・・・・・復活コンサートに行きたくなりました(笑)

コメント一覧

ユミ子
こちらこそありがとうございました!
くみこさん
いつもいつもありがとうございます♪
眠れてよかったですね緊張がとれたのかもしれませんね!

Flower’sRoom・・・
そう思っていただけると一番うれしいこれからもどうぞよろしくお願いします
くみこ
たのしみ♪
先日はトリートメントありがとうございました。
あれから睡魔に襲われ熟睡でした。

ホームページ楽しみです^^
フラワーズルームは、わたしにとってまさしくほっとして笑顔になれる場所です。

ありがとうございます♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事