Flower's Room ~香りのある生活~

切り絵と香りのコラボ☆

12月16日にいらっしゃれない方のために、境界剪画Sabさんと香りコラボレーションを開催しました♪

まずは色選びです。ここからすでにセッションスタート!

お客様のお名前を切るところから始めていきます。
その間、私はその方の香りのイメージを構築していきます。

一番最初はいつもサロンに来てくれるYちゃんの作品です。

香りは愛らしさをテーマにブレンドしました。

次は高校生の男の子の作品

調和がテーマという方の作品

香りは根、幹、花、葉、実すべて入れてそこから生まれる香りの変化を広がりとして計算してみましたよ^。^

最後は、やさしさに包まれたがテーマ♪
香りはもちろんお花畑です☆

すべてとてもすばらしい時間でした。
世界でたった一つの自分だけの時間、空間・・・
岩原イベントではまだ空きがございます。
クリスタルヒーリングとエンジェルカード
天然石を選んでの作成もお手伝いできます。
そしてもちろんマクロビランチを堪能してくださいね!
詳しくはこちらをご覧ください^。^

いつも読んでくださってありがとうございます!一日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ

Flower'sRoomのfacebookはこちらです。こちらにもいいね!よろしくお願いします!
新発売水蒸気蒸留法のグレープフルーツはこちらから☆
Women2の発売を開始しました!

コメント一覧

ユミ子
こちらこそありがとうございました!
いのうえさん
切り絵体験、よかったですね~^。^
作成過程を目の前で体験でき、それがなんとも心地いい空間でした♪

香り。。。ブレンドしていて、いのうえさんらしさを考えました。ボトルに1滴1滴と落とし込んでいる間、とても深い大変をしたような気持ちです。
香りも是非楽しんでください^。^
いのうえ
ありがとうございました
切り絵はちょこっと体験させていただいて、
とても嬉しかったです。
スッと線が入って、模様になっていく様子は、
見ていて楽しい時間でした。

そして、香りは穏やかで柔らかい中に、
凜とした力強さのようなものもあり、
自然と呼吸が深くなっていく感じがしました。

ありがとうございます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事