Flower's Room ~香りのある生活~

IFAシラバスが届きました。

今日のトリートメントの足浴はバラ尽くし☆

朝出勤前にお花屋さんで購入したものです。
かわいらしいサーモンピンク、大好きです。
お仕事のあと、kozue先生の英会話レッスンを受けました。
会話中心で言いたいことを伝える練習♪
楽しい~~^。^
この楽しさを皆さんと共有すべく、来月英語のイベントなにかしようかと計画中ですよ♪
これは英語ぺらぺらの方は参加できません(笑)私と同程度の方限定とさせていただきます!
英語とアロマを組み合わせたりしてみるのもおもしろいかも。。。。
さて、帰宅したらイギリスからやっと最新シラバスが届いていました。

授業内容がかなり増えていることは勉強していたけれど、病理学の部分がかなり増えているような気がします。

テキストつくり頑張らないと!!!

いつも読んでくださってありがとうございます!一日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ

Flower'sRoomのfacebookはこちらです。こちらにもいいね!よろしくお願いします!
新発売水蒸気蒸留法のグレープフルーツはこちらから☆
Women2の発売を開始しました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事