Flower's Room ~香りのある生活~

東京バレエ団くるみ割り人形

午前中のトリートメントのお仕事を終えて、そのまま歩いて駅に向かいました。
次女と合流していざバレエ公演へ♪
年に2~3回は見に行くバレエですが、チャイコフスキーの三大バレエは大好きです。
オーケストラの演奏が始まるときのあの空気感がなんとも言えません・・・
夢のような素敵な公演でしたよ^。^
前から6番目の真ん中というとてもいいお席だったのですが、ポワントの足元を見ているとみなさん内踝と内踝をあわせるように歩いていることに気が付き^^
アンデオールができてるんだよね~なんて。プロなんだから当然ですが(笑)
ほんとにすばらしい・・・
夕方に終わって、大好きな新宿伊勢丹へGo!
靴売り場がリニューアルしていてまたまた素敵に・・・
私の中ではデパートの中で新宿伊勢丹は別格!
売り場のセンスがいいのです。
地下2階フロアもリニューアルで私の大好きな空間になっていました。
娘と大興奮!
そこで新しくできたHATAKEカフェで夕飯タイムです。

フレッシュのジュースがとってもおいしかったです^。^
娘はバナナジュース。私はにんじんジュースを。
パスタはオーガニック野菜の赤というメニュー。

お気に入りのcafeがまたできた~^。^
渋谷バレエの時は時々寄ろうかな~~♪

岩原イベントではまだ空きがございます。
クリスタルヒーリングとエンジェルカード
天然石を選んでの作成もお手伝いできます。
そしてもちろんマクロビランチを堪能してくださいね!
詳しくはこちらをご覧ください^。^

いつも読んでくださってありがとうございます!一日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ

Flower'sRoomのfacebookはこちらです。こちらにもいいね!よろしくお願いします!
新発売水蒸気蒸留法のグレープフルーツはこちらから☆
Women2の発売を開始しました!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事