Flower's Room ~香りのある生活~

レイキ伝授デー

お子さんをご主人の預けてのレイキ伝授でした。
本にはいろいろと書いてあるレイキだけれど本質の部分はここだと思うところに私は力を入れています。
人生の考え方だったり、自分をいかに向き合っていくかだったり、人生は楽しむものだというとだったり。。。
レイキはきっかけに過ぎないと思うのです。これをきっかけに今まで光を当ててなかった知らない部分が芽を出して、新しい自分が発見できたり。ほんとは昔からいっしょにいた部分なんですけどね^^
今日は夜もアロマ講座があり、忙しい1日でした。

素敵な桜の和菓子、ご馳走様でした。繊細なお味でとっても美味♪
和菓子職人を目指して修行中の方、素敵なお仕事ですね☆

コメント一覧

ユミ子
やさしいお味
とっても繊細なつくりで、お味からもやさしさが伝わってきました。

きっと素敵な方たち作っているのでしょう。
かみ締めて食べてます
mey
こんな所に桜!!
すごくすてきなさ蔵ですね!!
こんな美味しそうな桜。。。
食べるのが、もったいないです!!
素敵な方が作られたのでしょうね。。。
ユミ子
こちらこそありがとうございました。
くみさん
私もお会いできてとてもうれしく思います
いろいろな方との出会いはとても楽しいものですよね。

自分を見つめること。是非続けてみてくださいね。絶対人生変ると思いますよ自分の人生ですもんね

そしてお褒めいただきありがとう(笑)
たぶん私あの場所にいるとき一番好きな自分かもしれません
くみ
ありがとうございました。
ありがとうございました。
昨日は帰宅後もの凄い眠気に襲われ、すぐに眠れました。

本には載っていない、「考え方」「全て自分」
目からうろこでした◎
今まで、諦めて考えていなかった自分のしたいこと。
見つめ直していきたいと思います。
(わたしのにとって人生の転機になりました)

あと、ユミ子さんがとても素敵な人で大好きになりました♪皆さんが集まってくるのが分かります。
後半、ユミ子さんが眩しくてよく見れない時がありました。オーラだったのかな??

妹の和菓子、きれいな写真にして頂き嬉しいです◎
ユミ子
卒園おめでとうございます!
こうのとりさん
卒園式いかがでしたか?
朝少し降っていたけど午後は明るくなりましたね。
おめでとうございます。

こうのとりさんにレイキを伝授してもう2年くらいたつかしら・・・
ほんと不思議で言葉に表せないものですよね。
もっとみなさんに伝えていきたいと思っています☆

なりたい自分。なれますよ
こうのとり
レイキって、本当に不思議なものですね。

私も伝授して頂いてから、いろんなことがありましたが、やっと「自分らしい自分」「本当の自分」に近づいてきたようです。

あと もうちょっとで、「なりたかった自分」に戻っていけそうな気がしています。

ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レイキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事