見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

みつろうキャンドル

みつろうキャンドルを25個という大量注文をいただき、3時間かけてのんびり作りました♡キャンドルはやっぱりみつろうがいいですよね。あま~いみつろうの香りをかぎながら今日はバレエのジゼルの曲を聴きながら楽しく作成しました。明日東京バレエ団のジゼルを娘と見に行くのでそれを楽しみに・・・・・♪

12月は恒例のキャンドル作りをしようと思います。もう少し型を増やそうかな~と思うのですがシリコンの型は1個数千円をするのです。。。。。
でもやっぱりかわいいです♪

コメント一覧

ユミ子
かわいいですよ♫
やっこさん
そうそう去年やっこさんのお宅で行ったクリスマスパーティーのときに持っていったのもシリコンで作ったしずく型のキャンドルです☆あれはみつろうクレヨンで色つけしました~
そうなんです、シリコンが高いんですよ~だからたくさんは買えないので少しずつ地道に作るしかないんですよね~

めぐみさん
キャンドルの注文ありがとうございました!
今日はお出かけなので昨日必死で作りました~(笑)
少々でこぼこなのが手作り感が出て私は好きなのです^。^
見ててにっこり笑顔がこぼれるようなそんな講習になったら大成功ですよね!初講習応援していますよ~!

明日お待ちしていますね☆
めぐみ
ありがとうございます♪
25個、ありがとうございます。
ユミ子さんの手作りだとは知らず、簡単に注文してしまい、しかも急がせてしまい、すみません。

でもほんとうにうれしいです^^
ユミ子さんのエネルギーがたくさん入っていて、
講習も楽しくできそうです^^;

ありがとうございました。

やっこ
キャンドル素敵ですね、ホワイトチョコみたいです~
30個はさすがに蜜蝋を溶かすのもかなり気合いが入りますね
シリコンの型は高価なのですね。そういえば、以前クリスマスパーティーのときにいただいたクレヨンで色づけしたキャンドルも型取りしたものでしたっけ?あれもとてもかわいかったです
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事