見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

合格しました!!やった~~♪

首をなが~くして待っていた合否通知。。。。早くしてくれないと父の納骨になっちゃうから14日までにきてほしいとここ1週間くらい毎晩祈ってました。
今日は娘と東京バレエ団のジゼルを見に五反田に行っていてちょうど公演が終了して気持ちが高ぶっていたときにローズマリーさん、mi-koさんからメールをもらいました。試験結果が学校のほうに送られてきてメールで聞けば教えてくれるとのこと・・・・電車の中で固まってしまいもうドキドキ・・・・・思い切って連絡をしてみたところ、「合格です!」と娘もいっしょに涙ぐんでくれました。
あ~~うれしい~~~!!叫びだしたいくらい!!
父が亡くなったあとのあの精神状態からよく頑張ったとほんとに自分を褒めたたえたいです。悲しみをいったん封印して、がむしゃらに勉強しました。その反動が試験が終わってからきてまた毎晩よく泣いてますが(笑)まあそれも必要な涙だと思っています。
あ~~こうして合格できたのはクラスメイトの皆さん、学校のスタッフの方、そしてお父さん!皆さんのおかげですありがとう~
ほんとにみんなありがとう~
私がめざす将来の夢に向かってやっとスタートラインにたてたような気がします。
できないことなんにもないぞ~!これからも精進していきたいです☆

さて、今日のジゼル♪感動でした!何度もブラボー!ってさけびたいほど♡生オケもすばらしかったな~~
帰りは銀座に寄ってぶらぶら買いものしてきました☆
なんでも日本発上陸のお店がオープンしたとかで娘が行きたがったので足を伸ばしてみたのですが入場制限で長蛇の列・・・すごかったです。
また日を改めて・・・・・

コメント一覧

ユミ子
うれしいね~
konaeさん
私達やり遂げましたね!ほんとに頑張りましたよね!
いっぱい自分を抱きしめてあげたいです。。。。
そしてみんなと抱き合いたいです・・・・
早く会いたいよ~~!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♡
konae
おめでとうございます☆
ユミ子さん、合格おめでとうございます☆

私たち、本当によく頑張りましたよね♪
全員で抱きしめ合いたいくらいです~。
これからの活動がそれぞれに楽しみですね。

これからもよろしくお願いいたします~
ユミ子
うれしいで~す!
halさん
ありがとうございます~~
ほんと皆さんに祝福していただき、感無量です!
まだまだこれからです!がんばりま~す!

オレンジさん
オレンジさんもおめでとうございま~す!
ほんと快挙ですよね!私達の全員合格はなによりのご褒美だと思います。ほんとに叶わぬ夢はないんですよね!願いは届く!諦めなければ・・・・
いよいよスターラインにたちましたね!
オレンジ
おめでとう
合格おめでとうございます

やりましたね。
全員合格なんて、まさしく快挙です。

叶わぬ夢はないのですね。

さあもっともっと高く翔びましょうね。
◯ hal. ◯
おめでとうございます☆


ユミ子さん、おめでとうございます!


そのバイタリティ、見習いたいです♪


そしてたくさんの祝福、すごいですね(^-^)/


ユミ子
うれしい~♪
せのぱぱさん
わ~~そうだったんですか~~!理想を現実にすべくもがいていたんでしょうね~
いや~もう腕が腱鞘炎になるほど書きましたから!
ありがとうございました!

カノンさん
うれしいですよ~~!
旅行はいつのします?(笑)
昨日からうれしくて一人で盛り上がっています!
またランチしましょうね~

ぼんどさん

ありがとうございま~す!ひろみさんだったのですね(笑)運命の人だなんてきゃ~~♪ではどこまでもついてきてください(笑)実は落ちたらまた受けるんだからと勉強は頭から離れませんでした・・・・でも英会話もはじめたしもう次のステップに私は動き出しているんだからと前を向いていこうと毎日アファーメーションしていました♪今日はお月見パーティーですね!お待ちしていま~す!

かりめろさん
ありがとうございま~す!うれしくてしょうがないですよ~頑張ったかいがありました!!
次のステップに向かって着実に進んでいこうと思います☆
かりめろ
おめでとうございます
先生、一歩一歩夢を現実にしていますね。
これからの先生がたのしみです。
ぼんど
合格!おめでとうございます♪
きゃーおめでとうございます (^o^)丿
合格の文字が目に飛び込んで来ました。
本当におめでとうございます。
魔女軍団の方も合格されているのですね。すご~いおめでとうございます。
スタートラインって
ユミ子さんから目が離せません
誕生日占いに、ユミ子さんは私にとって『運命の人』と書いてありました
私もよちよち歩みはのろいけど、がんばらなきゃ

PS. ひろみでした。PCの設定に奮闘しててこんな時間になってしまいました。諦めて寝ます(;一_一)。
カノン
すごい!!
合格おめでとうございます!
有言実行すばらしい~
せのぱぱ
合格おめでとうございます~
まあ合格するのは前提でしたけどねー(笑)
これで改めて一歩が踏み出せますね♪
タロットで以前見たとき、実は剣のカードが多いなぁ。。
という印象がありました。剣のカードは信念・理想などを
示しますけど、その分困難も多かったはずなんです。
でも、自分の理想を実現するために相当頑張ってこられた。。
それってとても凄いことだと思います。尊敬します!
お疲れ様でした(^^)。
ユミ子
皆さんありがとうございます!!
わ~~皆さんコメント残してくださってありがとうございます!!
感動に酔いしれています。。。。。

めぐみさん
ありがとうございます♡興奮冷めやらず・・・・です。めぐみさんもいよいよ今月が試験ですよね!諦めなければ絶対願いは叶いますよ~!最後の追い込みがんばれ~~

yuuさん
はい!!頑張りました~!
私のなりの1歩ですが少しずつ着々とです♡
これで11月は「あそび~ましょう~」って言えそうです(笑)

はじめさん
次の目標に向けてスタートしますよ~♪
まずは「トントン」とノックをしてみます。「私こういうものです!」ってね^。^

chizさん
ありがとうございます☆
この間お話してくださった代替医療のこと。いろいろ勉強になりました♪私なりにできることを少しずつはじめていこうと思います☆

sweet beansさん
sweet beansさんもおめでとう~
遠いところよく頑張ったと思います!!
そう・・・・それぞれができることを精一杯やっていきましょうね~

くみこさん
ありがとう~!うん♪父はきっと泣いてると思いますよ!これから私の布団の中で父を会話しますね~
まだまだこれからですがお母様によろしくお伝えくださいね~

mi-koさん
mi-koさんもおめでとう~!うれしいね~
やったやった~!
大変だったのは私だけではないです。。。。。みんなそれぞれの課題があったと思う。それをみんな乗り越えたんだよね!
うん!まだリハーサル中です~~
実は・・・いろいろまだまだやること満載です~

ローズマリーさん
ローズマリーさんもおめでとう~
私達やっぱり魔女軍団でしたよね!だってこの快挙ですよ~~!
そうなんですよね。。。。愛が溢れていて・・・・本当に幸せだな~って感じてます。なんて幸せなんだろう~って。
今日はいつもより長く父と交信しますよ(笑)
ローズマリー
感激です!
本当にみんなよく頑張った!
IFA課程では勉強以外にも沢山の貴重な体験をさせて戴きました
大変な事にチャレンジできる幸せに感謝せずにはいられません。
たくさんの後押し、みんなの協力、応援、エネルギー。いつも溢れんばかりの愛に包まれている私達は‥世界一の幸せ者ですね!
今夜はお父様の愛と素晴しい余韻に浸って、ゆっくりお休みくださいネ
mi-ko
合格おめでとうございます
お父様のことといいユミ子さんは本当に大変だったでしょう・・・
お疲れ様でした。
これで一つの目標が達成されましたよね!

まだリハーサル中ですよ
次は何をしましょうか?(笑)
くみこ
合格♪♪おめおでとうございます♪
いやーーー凄い♪ほんとすごい♪
やっぱりユミ子さんだ◎
お父さんもよろこんでますね^^
おめでとうございます♪♪♪
sweet beans
こんばんは(*^^)♪

ユミ子さん合格おめでとうございます
みんなで試練を潜り抜けて掴んだ合格は最高の瞬間ですよね本当に良かったです
私もユミ子さんと共にアロマテラピーのステキなところを皆さんにお伝えできることを幸せに思って地道に活動して行こうと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたしますぅ
chiz
おめでとうございます♪
おめでとうございます!
これからのユミ子さんの活躍が
ますます楽しみです。
はじめ
おめでとうございます~
長い間お疲れ様でした。
また新しい1歩ですね~。今後も楽しみですね。

yuu
おめでとう~
着実に歩んでますね♪
さすが(^.^)
めぐみ
おめでとうございます☆
おめでとうございます☆☆☆
わたしまでうれしくてドキドキしています・・・

ほんとうにすごいと思います。
おめでとうございます!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事