Flower's Room ~香りのある生活~

いつも心にとめていること

今日はクリスタルヒーリングとフルボディトリートメントのお客様。
そしてオーダー品がたくさんであっという間にまっくらに(^_^;)
よく働いた~~という感じです\(^o^)/

今日カウンセリングをしていてふとIFA25周年の時にメッセージを思い出しました。
私はいつも心にとめています。

●IFA25周年カンファレンスのメッセージ●

こころに正直に
夢をあきらめないで
目指すゴールに向って一歩一歩
自分を信じて、いつも誠実に
人生の喜びをゆっくり感じながら
新しい経験にこころを開いて
行動する前に考えて
でも、自然に起こることの喜びを忘れないで
自分自身のことは自分で決定し
自分のことは自分で見守り、でも忘れないで
この世界をみんなと共有していることを
他の人のよいところを探すようにして
みんな各々自分自身の歌をそれぞれ歌っている
そしてそれぞれの瞬間を精一杯生きている
今のこの瞬間は、やがて思い出へと変わる
よい機会を探しても、何の保障もない
でも、そのときのベストを望むことはできる
人々があなたに対し思いやりの心を持つ機会を与える
それによってあなたは人を愛することを学ぶ
あなたの人生をあなたのために生きること
そして他人への思いやりを忘れないこと
明日を信じましょう
それはあなたの夢への大切な鍵です
小田原市英国IFA認定校 Flower'sRoom

下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)


英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース2014年1月開校決定!日曜日コース1月開校予定。ただいま受講生募集中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「IFA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事