Flower's Room ~香りのある生活~

感動の結婚式でした☆

ずっと楽しみにしていたバレエ仲間ちろさんの結婚式でした。
朝からもとかさんにヘアセットをお願いし、サロンではセラピスト卒業生でもあるYちゃんに着付けをお願いしてこんな素敵な帯の形にしてもらいました♪

駅まで送ってもらい、バレエ姉妹さんたちと待ち合わせ♪
横浜パンパシへ向かいました。
まずはチャペルでお式
実は私、ちろさんが入場してきた瞬間から涙・・・なんだか感無量で。。。。とても美しかったです。
大切に大切に育てられたご両親のお気持ちなども感じてしまいました。
披露宴は25階。実は再来週宿泊予約している最上階です^。^

ちろさんのバレエシューズと舞台写真が展示してありました♪
会場は眠れる森の美女のイメージだそうで、私も招待状で香りの演出をさせていただきました☆

お料理はもう最高♪

海の幸のサラダポセイドン風
パンパシフィック風ダブルコンソメ

鯛のくるみ焼き

お口直しのシャーベット

牛フィレ肉の網焼き

苺のシャルロットロワイヤル風
フランボワーズとバニラのアイスクリーム添え

最後にウエディングケーキ

おじいちゃまが買ってくださった振袖で登場のちろさんたちとバレエ仲間☆
この振袖はなくなったおじいちゃまの形見だそうです。
それを聞いてもう涙涙の私(笑)うちの父も亡くなる数日前に「孫たちの花嫁姿見たかったな・・・」と言っていたので・・・
天国のおじいちゃま喜びますね^。^
そして最後に、わがダンスイットメンバーのTさんがフロリナのバリエーションを踊ってくれました♪

うつくしかった。。。
式の最中はバレエ音楽三昧でした☆
温かく素敵なお式で、あっという間にお開き・・・あ~~もっと楽しみたかったな~。。。。
ちろさん本当におめでとうございます^。^
今日もワンクリックしていただけると励みになります!よろしくお願いします!!!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント一覧

ユミ子
ほんとうに・・・
http://www.flowersroom.jp
kazeさん
本当にすばらしいお式でした^。^
心がこもっていてて温かい空気が流れていてす私たちも幸せな気分になれましたね!
なんだかまたどんどん式に参加したくくなりました♪
次は誰かしらね♪

kazeさん~バレエ復帰しましょうよ~~♪
とりあえずランチ会また開催しましょうね☆
kaze
感動しましたね・・・
昨日は本当に幸せな気分の1日でしたね
もう何もかもが完璧でしたよね・・・
ちろさんは美しいし、音楽もお料理もスピーチもパフォーマンスも最高でした。
ご結婚の話を聞いてから、昨日の当日までが本当に待ち遠しかったです。
期待通り、それ以上の素晴らしい結婚式でしたね~

そして私は久しぶりに、バレエメンバーと会えて、これまた嬉しかったです。
ちょっと、バレエ復帰したくなりました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事