Flower's Room ~香りのある生活~

感謝の心

今日レイキヒーリングにいらしたお客様からたくさんのことを教わりました。
感謝の心です。すべてに感謝して、すべてを受け入れているその方はご病気だけどとっても凛としてらっしゃいました。
最近娘達に対して「仕事して疲れて帰ってくるのはママも同じなのよ。」と怒り爆発することがありました。私だって疲れて帰ってきて、真っ暗になって冷たくなっている洗濯物を入れ込んで(またこれが大量・・・・)着替るまもなく夕飯の仕度をすることがほとんど。だからたいしたものは作れないことがあることも事実です。なのに、これだけ?って文句言われると頭にくる・・・10時近くまで仕事の時は朝ざっとやって出てます。こんなにやっているのに、感謝の気持ちくらい示してよ~って心の中で娘達に訴えていました。でもね・・・・それは私も娘達に感謝することを忘れてたからですよね。
今日のお客様がしきりと娘達に感謝、周りに感謝と言っておられる言葉一つ一つに、ここ数ヶ月めいっぱい頑張ってきた私も気づかせていただきました。
私自身も娘達がいて今の自分がいる。娘達を育てなかったらここまで成長できなかったと思う。
今日はそれを教えてもらえたとってもラッキーな1日でした^。^
ありがとうございます

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レイキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事