Flower's Room ~香りのある生活~

赤ちゃんといっしょ♪

赤ちゃんといっしょのアロマトリートメント。
寝ているいるあいだにトリートメントをと3ヶ月の赤ちゃんを連れていらしてくださったお客様。途中ぐずってしまいました。
おなかの上に載せたたらそのまま寝ちゃった赤ちゃん(笑)
後は赤ちゃんを乗せたまま私は足のマッサージ。なんだかほのぼの・・・・
いいですね^。^
お母さんは疲れているんです。たまには自分にご褒美あげないと。。。。子育ては楽しいけれど、大変なんですから!!

今日は朝ゆっくり出勤だったのでレンコンバーグを作りました♪


レンコンとしいたけはみじん切り、それに鳥ひき肉とパン粉多め。みりんとお醤油で味付けします。ひき肉の量は全体の3分の1。おいしいです☆これにたかきびとか入れてもおいしいですよね~^。^
今日は家で夕飯が食べられました♪昨日いただいた秋のイメージのおいしいかまぼこといっしょに温かいご飯・・・幸せで~す!!

バスフィズ作りはハーブティーとお菓子付きです。
楽しい時間を過ごしませんか?もちろんお子様連れOKです♪
お菓子の都合上お早めにお申し込みください。

ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事