見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

強行スケジュール終了~

ほんとに今日は分刻みで頑張りました^^
まずは早朝発送の仕事をしてから車を飛ばしてバレエへ。終わって2分で着替えてまたもや車飛ばしてサロンへ。車の中でお昼ご飯を済ませました~
まずは12時40分からのリラクゼーショントリートメント。
アロマセラピストコースの生徒さんでもあるので手技が気になるらしく「え~~これどうやってるの~?」とリラックスしてもらうはずがずっと二人でおしゃべりしながらのトリートメントになってしまいました^^
でもこれが彼女にとってはリラクゼーションなのかもしれません。

実は私も勉強のためもかねていろいろなアロマトリートメントサロンに行ってみるのですが「これは使える!」とおもった手技は背中で記憶(笑)で家に帰ってこうかなああかなと一人でやってみたりしています☆
トリートメントの手技って年々変わってきてたりしますよね。
たぶんエステサロンもそうだとおもいます。結局古い手技をずっとやっててもだめなわけです。一生勉強ですね!

で、2時55分に終わって次のお客さまが3時。そして次の方が4時(笑)
すべて滞りなく終わってほっ・・・・
またもや車を飛ばしてスーパーによって買い物。帰宅して急いでシチューを作って暗くなるまでそのままの冷たくなった洗濯物を入れてやっと座れました~
たぶん今日も早く寝ることでしょう(笑)

明日はジュエリー講座ですね。
今日またかわいらしいビーズがたくさん入荷しましたよ♫
ピンクオパール、スギライト、水晶のバラ、そしてオススメはラリマーのビーズです。すっごくいいです☆

この画像は昨日のブログの載せた贈り物です。
品のいいハイセンスなおばあちゃまへのオニキス系のステキでしょ?

コメント一覧

ユミ子
がんばるよ~!
おはよう~

うん!がんばる!

今回は1年くらい通うようになるかと。。。。

お金も相当かかると思うけど決めました。一生懸命働いて、勉強してそれがまたみんなにかえってくれたらそれでいいよね!



今日お会いできるの楽しみにしています☆
kaoru
きゃ~~素敵
又 行くのねぇ



すごい すごい



がんばって~~
ユミ子
かわいいでしょ?
ほんと気持ちが大事だよね^^



日々勉強の毎日で~す。

私も次のステップに行く決心を今日しました~

また学校に通いま~す
kaoru
素敵ですね!
ブレスとても素敵

思いがこもっているって 良いよね~~~



手技は日々変化ですな・・・

永遠に 変化して行きますねぇ~~

努力家の ユミ子さんには ピッタリ

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事