Flower's Room ~香りのある生活~

誕生日のお祝いにと

今日はセラピストコースの後にお買い物のお客さま
お二人のおばあちゃまへの97歳(だったかな?)の誕生日のお祝いを買いににてくださったのですがなんとお二人のおばあちゃまは誕生日が同じなのだそうです!
かわいらしいおばあちゃまには窓辺にかざる石を。
とってもおしゃれなおばあちゃまにはブレスを。
もちろんお孫さんである彼女が作成します。とてもおしゃれだということで私が考えたものは水晶のたわらカットのキラキラとオニキスとゴールデンオーラとアメジスト。これがシックでものすごくステキなのですよ~
出来上がったら写真をメールしてもらうことになっているので後日アップしますね

私の二人の祖母は3年ほど前に亡くなってしまいましたがふと二人の祖母を思い出した1日でした。
いっつもニコニコしててすごくやさしくてやわらかいおばあちゃん♪
その祖母の顔つきにものすごく似てきたな~とおもう母の顔・・・・

明日は午前中のバレエの後強行スケジュールです(笑)
車の移動中にお昼ご飯を食べなければ!!
リラクゼーショントリートメントがとても人気なのです。
今日は早く寝よう!

コメント一覧

ユミ子
ほんとうに・・・
そうね~

私の祖母のおととしとその前に亡くなってしまったから・・・

喜ぶでしょうね~
冷やしあめ
いいですねえ♪
そんなステキなプレゼント

私もおばあちゃんにしたかったー♪
ユミ子
気持ちいい朝で~す。
あいちゃん

おはよう~♪

秋の太陽か~まさにそうですね。気持ちいいね



103才とは大往生ですよね!!すばらしいな

私も元気であれば長生きして人生楽しみたいな~っておもいます
アイコ
秋の太陽
いつも、パワフル!



私の、祖祖母は、103歳でした。

おばあちゃんと、おじいちゃんの法事が近じかあります。

素敵なプレゼントですね。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事