見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

夢中で作成!

今日は天然石ジュエリー講座。
皆さんデザインを考えるのに夢中。無になるときですね。
あっという間に3時間半(笑)
人数も3人だけだったのでのんびりと楽しくできました。
私も今日はストラップを作成~
ブログに載せようと思ったらショップ用携帯をお店に忘れてきてしまいました~
明日載せますね^^

講習が終わって急いでackeyのところで玄米キッシュをほおばり、昨日に引き続き今日もバレエに行ってきました。夜やるのも気持ちよいですね~
でもちょっと筋肉痛(笑)

コメント一覧

ユミ子
冷えますね~
冷やしあめさん

なんだかやりたいことだらけなんですよ私(笑)

で、全部やろうとするのでこんなふうに時間がなくなります。1日24時間では足りません~!



yasuyoさん

体調いかが~?

ackeyの玄米キッシュおいしいよね。昨日は入れ違いだったのかしら~

なかなか会えませんね~

実は今日も生徒さんとランチにいきました~

yasuyo
玄米キッシュ
こんばんは。

金曜日に私もackeyの玄米キッシュ頂いてきました。

美味しいですよね。

バレエお疲れ様です。
冷やしあめ
おはようです♪
毎日充実してて素敵~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事