Flower's Room ~香りのある生活~

24時間テレビ

今日はセラピストコースの授業でした。皮膚への栄養については私の得意分野♪というかとても大好きなんですね。皮膚は食べ物のカスでできているわけですが、良質のたんぱく質、そしてビタミンはもちろんですが、とにかく酸化したものは取らない!!私達40代はやはり意識して選んで食べていかないと(笑)
夕方は都内からブレス作成の方がいらっしゃいました。大雨の中、ありがとうございました☆

さて、今日は毎年見ている24時間テレビ。
いつも大きな勇気をもらいます。どうしてこんなに頑張れるんだろうって・・・
そしていつも私はなんてちっちゃいんだろうっていうふうにも思います。みんな輝いててほんとにステキだな~って。
それでも。。。。夢は絶対に叶うんだっていうことは私はいつも心においています。だから年齢のせいにはしないしあきらめない。それなりに努力もしているつもりです。でも私の努力なんてちっぽけだな~~ 
大きな勇気をありがとう~。
涙涙でテレビを見ているので明日はたぶん目が腫れあがって仕事に行くことでしょう(笑)

コメント一覧

ユミ子
終わりましたね~~
nearさん
ほんと私達はテレビでしか見てないから、言いたい放題だけど、みんな必死で頑張ってるんですよね!どんな結果であろうとも全力でやった結果なんですよね~

いろいろなドキュメントがあったけれど、どれも心に響くものばかりでした。子ども達の夏休みも終わりですね(大学生の次女はまだ1ヶ月ありますが(笑))
near
終わっちゃいましたね。
24時間テレビ終わりましたね。
その後は昨日の19時頃かな・・・お兄ちゃんと同じ病気になっちゃった男の子が元気になって、ジャイアンツの上原投手とキャッチボールするお話しか見られませんでした。オリンピックの時は「しっかりやってくれよ~」とか思ってましたが、ちょっと反省。これが終わると夏も終わったな~って感じですよね。
ユミ子
もちろん見ましたよ~!
nearさん
こんばんは☆今日はお休みですか~?
昨日の小さなバイオリニスト、私あのおばあちゃんの気持ちを考えただけで涙がでてきました・・・すごいですよね!やればできるって思いました☆
今朝は病気の少年が将来はディレクターになるんだって出ていて、笑顔ばかり撮ったドキュメントやってましたよね。あれはもう号泣しちゃいました。。。。
私ってなんてちっぽけなんだろうって、ものすごく大きな勇気をもらいましたよ。その後出勤で見てないのですがビデオ撮ったので後で見る予定です
near
私も。
昨日の義手の女の子と浅田真央選手の・・・見ましたか?私感動しちゃいました!あのバイオリンをプレゼントしたおばあちゃんもスゴイ。真央選手のスケートも素敵でしたね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事