Flower's Room ~香りのある生活~

城山テラスさんにて

今日はスタッフ会議^。^
14日から始まるイベントの打ち合わせです。
どうやったらみなさんに足を運んでいただけるか、看板を見直し、いろいろ買に行き、スケジュールもくみました☆
入口とってもかわいくなります♪
内容の詳細は明日ブログにアップしますね!!
スタッフ2人を連れてお昼は城山テラスさん


にんじんのジェレにはじまり、お野菜をふんだんに使ったヘルシーなお料理んばかりでとってもうれしい♪






最後の珈琲まで手入れでとても贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

今日もワンクリックしていただけると励みになります!よろしくお願いします!!!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント一覧

ユミ子
おいしかったですよ^。^
http://www.flowersroom.jp
izumiさん
おはようございます☆
休日ランチよかったよ~♪サロンから徒歩5分などで助かります^。^
今度ご一緒しましょうね~
来週のランチボックスもお持ち帰り用としてスタッフと3人分予約しちゃいました!

メニューの詳細今日アップするので紹介お願いしま~す!サロンはお花でいっぱいにします^。^
たくさんの方に足を運んでいただきたいな・・・来てくれるかしら・・・
izumi
おいしそう!
http://www.jewelry.co.jp
ユミ子さん、お世話になります。
城山テラスさんの休日ランチってこんな感じなんですね。
いいな~、近くでうらやましいわ!

ワンコインのメニュー決まりましたか?
とっても楽しみ。決まったら私のブログでも紹介させてね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事